まあ、音楽ファンぶってみるだけね

一応聴く音楽に特にこだわりがない(なんでも、じゃないけども)
俺としては、たまにジャズも聴くのだが
(カウボーイビバップの音楽はジャズともまた違うので、念のため)
やはりダイソーで適当に買ったCD(まあ、何枚も聴いたわけじゃない)より
モダンアート・オブ・ジャズというアルバムの方が格段に素晴らしく思える。
ASIN:B0000566KF
なんというか、ジャズって一般的には敷居の高い感じがなんとなくあるが、
これは品のよさを保ったままで楽しい気分にさせてくれる。
まあ、聴く機会があればどうぞ程度に受け止めてください。
あと、ビバップの音楽はジャズであろうとなかろうと最高です。