もう帰るだなんてとんでもない

3時ぐらいに会場を後にして雷鳥と池袋へ。
彼はアニメイトに用事があったそうですが、俺はもう金も体力も尽きていたので
ヘロヘロ。サンシャインで座って本読んでました。

んで、夕食としてサンシャインのなんとかママで食事を摂ったのですが・・・
うどん、味が薄っ!東京の方が味が濃いんじゃなかったか?
関西が薄味で。(-_-)ウーム

8時前ぐらいまでサンシャインで粘り、新宿へ移動。
11時にバスが来るのでそれまでの時間つぶしとしてカラオケを探すが・・・
Σ(゜Д゜;30分で600円ッスか!?
あーりえねぇー・・・夜間は30分300円飲み放題が名古屋のスタンダードだっつうの。

それでも何とか安い所を見つけ、待合室で待っていると・・・
現在の料金「600」
(/・_・\)アイター意味ねぇ・・・
部屋入ったらDAMの上にレーザーディスク
うたぼん見ても「ピロウズって誰?」状態。

それでもなんとか11時まで歌いきり、バスへ。
(そういや池袋のGEO、普通にDVDプレイヤーが安かった)
帰りのバスで「戦利品が溢れんばかりのヲタさん」を「なんかラリったヤツ」が
嘲ってた。俺は今回荷物が少なくてよかったなぁと思うと同時に、
あまりに社会一般から離れている人間もどうかと思うが
イチイチヤンキーノリで干渉するヤツはもっと嫌いだなぁと実感した次第。
まぁ、どうでもいいですけれども。
どっちにしろバスは一路名古屋へ。(途中浜名湖で土産を買ったのでどーも東京行った感じがしねぇ。)
コミケ65、お疲れ様でした>雷鳥&ALL