そして今・・・

深夜1時現在は久石譲に移行しております。
この流れならAirのサントラでもイイかもしれません。持ってないけど。
↓この辺が12時前後の時かなぁ〜
ある程度ローテーションが消化されきってしまったので引っ張り出したCD。
それは。「ダンスマニア10」
いやいやいや!いい曲多いんだって!俺の主観的にだけど!
スパイスガールズなんてワナビーとストップしか知らないけど
ストップかなり好きだし。
100円でスパイスガールズ売ってねぇかなぁ・・・オークションだとあるんだが
送料かかるからね。懐かしいなぁ。俗に言うドンシャリなコンポと
ダンスミュージックはかなり相性が良かったし、
「なんとなく洋楽イイよねぇ」って中学時代には割と聞いてたな。
(余談だが、そのとき同じようにZIP−FMとともにダンスコンピにハマったヤツは
ノンポリシーだったらしく、コロコロmy song変えつづけ、今はクラシックオンリー。
そーいう音楽に関して変わり身の早い方は俺の反面教師です)

1.イン・ザ・ダーク・オブ・ザ・ナイト(エロティック)
2.バタフライ(スマイル.dk)
3.そよ風の誘惑(オリビア・プロジェクト)
4.ストップ(Morales Remix)(スパイス・ガールズ)
5.ドゥ・ユー・リメンバー(Remix)(モア)
6.ラヴ・ドット・カム(ジャムパック)

↑この女性ボーカル固めいいよ?
スマイルDKとか不当に誇大評価されちゃった感はあるが、
バタフライとBOYSはいい感じだと思ってるしね。
ま、誰も同意しないっていうか
むしろダンスマニア10なんて誰も持ってないと思うけど。
(買っても売られそうじゃんこういう流行りもん)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000567GN/qid=1072104207/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-8773719-4849802
一応貼りますが、買ってクソでも俺に苦情などはヤメレ。