I have friend.

もしも全てが嘘で ただ つじつま合わせで
いつか慣ついてた猫は お腹すかしていただけで
すぐにパチンと音がして 弾けてしまう幻でも
手の平が まだ暖かい
by the pillows


ストレンジカメレオンというのは一種の到達点かもしれませんねぇ。

今日は仕事があがったあと、いわゆるコンパつーのに行ってきました。
それ自体は楽しく過ごせましたが、多少誰かの思惑通りに話が運んだ匂いが。
で、それも含めた俺の感想としてはですね、上記の歌詞参照。わからなければよし。
しかしまぁ、ボヘミアンラプソディーで論文書くのって俺もやってみてぇなぁと思った。

あと、俺をこともあろうにバイセクシャルなどと言った○基地は体育館裏まで来い。

easy come, easy go?