ボヤキ

・・・_| ̄|○
俺は毎週ドラマだアニメだが見れないヒトなのです。
一回見て面白くても次の週にはきれいに忘れているのです。
つーわけでビギナー。
確かに面白いのだけど、アレだな、仕方がないとは言えやはりヒューマンドラマの方向へ行くね。
以下感想
男Aはもしかしたら犯行前にあまりに消耗していたからアンパンを自分のために買ったのかもしれない。
まあ、フツーに考えれば妻に与えるために買ったんだろうとは思うが、
一応法律という土台の元に考えるならばそういったフツーの考えも廃して
思考する必要があるんじゃないかなぁ、と。
「きっとこうだったに違いない」という前提はやはり何か違うだろ、と・・・

なんちゃって。