寝ないと・・・も・・・だめ・・・

今日はグッドウィルリニューアルセールに行ったのだが、
メディアのポイント還元が大きいこと以外特に目立ったこともなく・・・
外でもらえた粗品ティッシュか醤油かペットボトルのお茶か・・・
どこが「デジタル」モールなのか小一時間・・・
で、これで午前の授業は出れないなぁ・・・と思っていたらメールが。
「今日の授業レポート提出みたい」
あんですと!?��('◇'*)
そっから脱兎のごとく駆け出し、いつもとは違うが大須から一番近い駅へ。
間に合った・・・( ;´Д`)

仕事が終わったあと、友達家に呼んでPS2をやろうとしたが全然つかない。
ダメモトでCDレンズクリーナーかけたらカルドセプトがついちゃったんで、
とりあえずやったはいいが・・・ちょっと適当なデッキにしたら
普段使うはずがないクリーチャーだらけのデッキで初心者にボコられる体たらく。

その後ナルティメットヒーローなる、ナルトのPS2ゲー。
あー、確かに面白カッコいいが(by魔神英雄伝ワタル)一通りすべての技見たら飽きそうな気がする・・・

そういえばSMAP稲垣吾郎メンバーがCM出演だそうですが、
ドライブスルーでレース哲学を熱く語るって・・・
あんた車はまずいやろ・・・