sample case walking

"I don't like this tricky jam
If only I could buy the light wings"
She stays up until Doc, says No!
by ritalin 202

今日のバイトの帰り。
おばちゃんたちが道の真ん中で井戸端会議。
前を自転車で違うばあさんが走ってて、ばあさんの後ろから
狭い道を抜けるしかないなぁ・・・と思っていたとき。
ババアその狭い道の俺の目の前で急停車。��('◇'*)


ばあさん「あんたら邪魔だから道の真ん中で話すのはやめて」
(゜Д゜)お前邪魔だからそこで停車するのはやめてくれ(懇願)

どう考えても原辞任は尚早だと思うが・・・これで清原がいなくなったら野球見なくなるよ。

グリーンディティニー鑑賞。

正直これは・・・アクションは華麗、文句はないが。
ヤマというヤマがないのと、「いやそれオマエの剣じゃないし」と
何度言ったことか。あと、ヒロインが急に改心するのもどうかと思った。
何かが惜しいかも知れん。