Music Box

ちょいとHDからNOIRの曲を引っ張り出して聴いてみた。
(ちなみにこれはサントラちゃんと買いましたよ)

Killingが鋭い・・・軽快さをもちつつ重たいというか。
Le Grand〜もいいね。
サントラ1はもともと評価が高いので俺がどうこう言うもんじゃないし。
梶浦由記もシーソーで有名になっちゃったなぁ・・・
.hackのアニメも彼女の手による楽曲らしいがそちらは未聴。
いつか機会があれば。

あと、the pillowsライブに備えて歌詞検索してたところ
とあるサイトで発見。多分勝手に掲載しているんだとは思うんだけど、
こういった「見過ごされているサイト」に助けられたり楽しましてもらったりもするわけで・・・
って、何を他人事のように言ってるんだ俺は。

はずれやすいティーンエイジ・ギア
転がる日々も
空と海と大地はただ あるがまま
いつまでも逃げないぜ

With the kids sing out the future,
Maybe kids don't need the masters,
Just waiting for the little busters oh yeah〜♪

With the kids sing out the future...