さーて

昨日に続いて青春時代ネタ、

http://www.rank-10.com/rank10super/pc/index.html
アレの雰囲気そのまんま。

俺が何のコンテンツ目当てで足を運んだかはともかくですが・・・

ヒントという名の回答:
コスプレ見に来るやつより乱一世が一番いやらしい感じです。


いやー、もう毎日小包とどくよ。
本とかは通販じゃなくて普通にウロウロして買い集めました。
Airグッズは9割引だったので。

イリヤの空はいいです。無口系・流血(鼻血だけど。)ヒロイン萌え。
またイラストレーターの絵が素晴らしい、素で。
同じ作者の本見つけたけど表紙で躊躇しちゃったもん。
中学生にしてドクターウェスト並みの「紙一重」水前寺も見所。

しっかし最近サイカノにしてもガンパレにしても
何らかの形で日本に戦争状態を介在させる作品が
増えてきてるような。いやいや、「右傾化」とか言ったりしませんって。多分以前より「戦争」というものを描くのがタブー視されなくなって来てるんではないですかね。
今までの議論のたたき台としてすら扱いにくかったことより
(・∀・)イイ!!と思いますよ。

ファントム、いい感じに台詞回しを忘れているのでどこが
オリジナルパートだかイマイチわかんないです。

ライダーSPRITS、完全に今の主役はZX。
「ZX編」だから当然なんだけどちょっぴり(´・ω・`)ションボリ


手前のは・・・( ;´Д`)

ってAirグッズは本に埋もれて見えてないよΣ(゜Д゜;