やっちゃった。

連日お伝えしている本日限りシルビアはナンバーが三重から名古屋になってました。(挨拶)
最近S14前期がかっこよく見えてきたよどうしよう・・・

さて、ここ二日の出費について整理してみたよ。

┌┤´д`├┘左のへん思い切りすぎ。右はオークションです。
せっかくFAのとき残留したから安心したのに、
やめないで清原!


年金の延滞手続きとか、オークションの支払いとか、金銭感覚が狂いそうって言うか狂ってきてます。

「CD1枚一ヶ月で我慢すれば10万ぐらいはたまるよ」
割と嘘でないのですが・・・どこまで俺は本気で免許が欲しいのか考えてみた。
まず、乗る車がない。Z31はあらゆる意味で現実的でない。
夏には買うとか母親が言ってた気がかすかにしましたが、もう秋だし。

育英会から借金・・・ここで断っておくと、
既に教育ローンでかなり借りてます。
ついでに言うとその借りた金は家の借金に充当されてます。
それだけでも家に貢献してるはずなのですが、
なぜか借りた金に含まれる定期代や教科書代は少なくとも
「親から」は出てません。
卒業したらその金の返済誰がやるのか考えるだけでも
色々嫌な感じです。
だから、俺に金について偉そうに講釈するな。

「俺貯金が200万しかないんだ」とか言うな。
どんなコメントがほしいんだ。
「凄いね〜そんなに貯めるなんて」か?
死ね。