Live in me

ライブ行こうぜ、と友人を誘ってみた。
誰かの発言:時間ないしさぁ
誰かの発言:チケットいるんじゃないのアレ

( ´Д`) <はぁー
伝わるかな、俺の今の気分。

金がない奴が安くアニメをまとめてみる手段の一つが
オークションの怪しげなものを買う、というもの。
DivXで落とす人もいるんだろうけど、
全話揃うのですかね、それ。
(余談ではあるが、DVD−Rが無い時の代替手段だと思っていた
DivX化だが、これとDVD-Rを組み合わせると1枚のDISCに24時間起きてても見切れないぐらいの・・・
という凄い現象が起こせるわけで)

で、それらの(多分国外の)ヒトが書いた宣伝文句。
日本語!
いや、英語に吹き替えるほうが手間がかかるだろ。
音声ステレオ!
モノラルにする意味が無いし。
color、MPEG
(゜Д゜)いくらN○IRだからって
フィルムノワール(白黒)にするつもりか!


でも価格だけは魅力的。