わいこー

一昨日ぐらいに自販機荒らしがマジ近所に現れましたが、
明らかに犯人グループに相違ない連中が
被害にあった自販機に現れていました。


犯人は現場に戻るとかいうやつか?
流石にその場で通報したりとかすると(俺たち以外誰もいなかったし)
身が危ないので知らん振りして場を離れましたが、
大して遅くもない時間に堂々と・・・
さて、どうしようかねぇ・・・( ;´Д`)

夏の終わりに見る夢は、楽しい思い出か、冗長だった日々の記憶か
↑去年の夏の終わりのテキストの序文だが、
今年の夏を振り返るならば、
冗長という言葉からはかけ離れていた。
気温こそなかなか上昇しなかったが、紛れも無く
「熱い夏」だった。また次の夏の訪れを楽しみにしつつ、
新しい季節へ。