ロクな死に方はしないそうです

起きたら本日の授業は全部出れないぐらい遅い時間だった。
なんというか、気が抜けていくようなそんな気分です。
自分の生活にとって学校がいかに大事であるか痛感。(´;ω;`)ウゥ・・・
俺達は生きなければならないッ!
生きて渡らねばならぬ荒野があるッ!
争いのない未来へ掛けなければいけない橋があるッ!


奇蹟は自分の手で起こしてこそ、その価値があります。それは、ぜったいに、ぜったいですッ
ワイルドアームズは痺れる台詞が多いねえ・・・(-ω-#)y-~~~~小さいつ→ッがきっとポイント。
自分にだって、たいして荒れていないかも知れないが、
駆けるべき荒野はあるはずだ、そう思える。
あー、野球は、清原→元木で得点できれば最高だったかなあ。
で、学校に行けなかった埋め合わせとばかり、
SHOWとメッセで長話。ハガレイは裏設定でセブン乗りだとか、今シスプリから妹モノエロゲ移行したとか・・・(以下中身)SHOW@@@@@ (´д`メ)y-~~~ の発言:
玲子タソ(・∀・)イイネ!!
風雅舞人@震電 の発言:
そうだろ!(・∀・)イイ!!
風雅舞人@震電 の発言:
勝手にファンの間では7(RX−7FCらしい)
乗りに認定されている玲子タソ(σ・∀・)σイイネ!
風雅舞人@清原------! の発言:
あとアンチ眼鏡ッコです*1
SHOW@@@@@ (´д`メ)y-~~~ の発言:
眼鏡っ子は嫌いです
風雅舞人@清原------! の発言:
同志よ!
SHOW@@@@@ (´д`メ)y-~~~ の発言:
同志よ!
風雅舞人@清原------! の発言:
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
SHOW@@@@@ (´д`メ)y-~~~ の発言:
眼鏡はやはり駄目だな!
SHOW@@@@@ (´д`メ)y-~~~ の発言:
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
風雅舞人@清原------! の発言:
激しく同意!

実に痛々しい微笑ましい会話である。
(眼鏡〜のところについてはムーミン
「ロクな死に方しないやつらの会話だ」と評されたが。
あ、ちなみに彼は眼鏡マンセーだからそう言ってるだけね)
書けない話題も飛び出して残念だが、楽しかった。
まぁ、ヲタは所詮ヲタ空気の中でないと酸欠で死ぬから。
当サイトは綾峰慧をそこはかとなく応援します。

*1:主な理由は外した方が例外なく可愛いから