死ぬぜぇ・・・(今更デュオ最高)

時間がなくなって始めて

時間の大切さってわかるよね、舞人です。

その貴重な時間を無駄にしないよう、

朝までAIRしてました。



 ・・・泣けました。(T_T)←一応お約束ね


しかし、純粋な感動の涙ではないんですよ。

質としてはKanon真琴シナリオと一緒なんだよなあ。

あっちでは泣いてないけど。

釈然としないんですよ。12モンキーズみたいで嫌なんですよ。



話の配置がグレイトすぎてどれが最後の姿なのかが

わからない
、「過酷な日々」とか言わなきゃまだ納得したのに。

あ、でも夏だし、
AIRやって損はないと俺は思いました。

決して「微妙」の一言で終わらせられる作品ではないと思いますよ。
それではみなさん、今日はこの辺で。

「さようなら」

・・・