スヌーピーと仮面ライダードライブ×仮面ライダーゴースト

映画を2本観ると頭痛になりますね。



スヌーピーは普通に詳しくない俺でも入り込める良い映画でした。
ライダーは詳しい俺でも入り込んじゃう素敵な映画でした。
御成が画面に映るだけで笑えるのはズルい。



竹中直人片岡鶴太郎の両雄並び立つ感じなー。
スペクターの人格変わってる感じなー。
もっとスペクターとチェイスは絡んで良かった。



掟上今日子の備忘録といい、完全に内田理央がアクション女優になってるの頼もしい。
重加速のプロらしいしw


しかし三条陸といえば仮面ライダーW仮面ライダードライブですが、
どっちも本編で描き切ってて、映画はボーナストラックな感じだね。



ケンドーコバヤシルネッサーンス!はやはりルイ山田十四世を意識してたのだろうか。