2008-08-11から1日間の記事一覧

変わらないことも変わることもあるけど

消しゴムに「風雅舞人」と書いた日から、足跡の嬉しさはずっと続いている。 その質や喜び、興奮の度合い、意味合いなんかは変化しているけれども。 東京から戻ったときに最初に「お帰りなさい」とか、要所は抑えられているしなw

まだまだ。

一週間経過したけどー、まだまだ粘るよー!!

うん

・スキルあんまり付きそうにない ・夜勤がある ・そしてその割には年収が高いとはいえない ・オマケに最大二人でほとんど一人で仕事する 無理。 妥協するのでは何でここまで耐えてきたかわからない。 貴重な経験とお話をありがとう、さようなら、と。 まあ二…

三国志大戦・天

もっと弓兵の間合いを把握しきらないと、無駄な犠牲を出すな。 本棚か、プールサイドか。 もしくは本棚で波に乗るとか。 Sailing high with the Japanese girl♪

みんなのキャンパス

凄いね、自分の大学の人気講義がまるわかり。 こんなの知ってたらキャンパスライフが今の三倍は楽しかっただろうに!!!

トントン拍子が怖い

何故いきなり内々定。 散々ダメだったのに。 年収も悪くない。心配は年末だけ。 ふう。

警戒中らしい

名駅に警官が配備されている。

11時から・・・

面接?か?会談か? その後は何もない。 嗚呼・・・

やっぱり

城もプールサイド・ビーチサイドもいいなあ・・・。 そりゃそうだ、うん。

一週間程度では案外たいしたことがない

んー、もうちょっとね・・・切迫感があると思ったけどね。