2008-01-30から1日間の記事一覧

はい、らき☆すた5話終わりました

こたつに入りながら夏真っ盛りの番組見てもねー・・・ EDはまあDBZのアレですけど、影山ヒロノブを「KAGE」と呼ぶのはまあ ヲタクなら全然おkとしても。 ギャラリーは「かっおをけられた ちきゅうがおこおってー」の後におこおってー!!!とコーラス入れろ…

新しいベルトが届いています

というか、使ってますけど冬はベルトが見えるカッコなぞできんので ピンクだろうがシルバーだろうが青だろうが関係はあまりないです。 でも丈夫だから夏まで持たせたいです。

考え事をしてたら

ゲームのセーブを忘れてモチベーションが綺麗にしぼんだよ。 逃げることってホントに不幸なことなのかな?って思う時もたまにはあるさ。 結果として突き進んだことを、今の俺が後悔してないってことはさ、 進んでおけばいいんじゃないかなぁ。

俺と同じ妄想を抱く方々が

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=sjis&q=%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E7%84%A1%E5%8F%8C このぐらい。 いやさ、ガンダム無双より作りやすそうじゃん。 武将が怪人で、雑魚は戦闘員にすればい…

DVD返却

昔ならまたガッツリ借りてますけど・・・ 節約のキモの一つは「面倒くさいことはしない」ということですよね。

「ちょい21時まで時間出来たんであそぼか」

この、スマートなラヴラヴ具合がすげえな、といつも思うのです。 「なんでそんな人の脚が見えるわけ?」って聞かれても・・・ 仕様だから、俺の目の。

APOGEEが

連れの彼女に好評らしい。 昨春に栄で観てるだろーに・・・ 愉しい夜のことさえもEverybody knows. 愉しい、って漢字を使う辺りがややエロス。

研修

マリオカートで連敗したことなんて 思い出さなくて良いよ! まあ、スマブラX買うならフルボッコにしてやんよwww 俺ねえ、人にあげた土産が職場に忘れられてて 俺が見つけちゃうパターン二度目ww 完全に涙目ですよ! あ、研修中は隣に関係会社の社員の女…

涙もろい僕だけど

今日は今年初めてじゃないか、と 思うぐらいの量の涙が出た。 自分の意思とは無関係に前が見えなくなるんだよ。 多分それは、ワサビのせいなんだ。 ・・・サーモンがおいちい。 昼から寿司、しかも回転寿司とは言え100円じゃないって。 豪勢だよなあ。