2008-01-02から1日間の記事一覧

自分のダメさ加減がMAXレベル

ダメ、ダメ、ダメ、ダメ人間 ダーメ!人間、人間 心地よい。

コミュニケーション・ブレイクダンス最高

どなるこたぁないじゃん 泣くほどじゃないじゃん ジョークひとつがナイフに変わって またも… やっちまった? 深くさしちまった おどけてみたって もー 波は荒れるばかり ハイ残念 コミュニケーションブレイクダンサー DAKE DARI DOO WA DEE 目と目だけで通じ…

まあ、やっぱ良くないでしょ。

正月からなんで俺なんだ?? 携帯電話があるでしょう、今の時代は。 そーそー、最近あまり見れなかったけど、 やはりその脚だよ、うん。

この悲しみをどうすりゃいいの 誰が僕を救ってくれるの

DJハヤシの「大迷惑」でのエアギターが凄かったなーと思います。 フミが「岡村ちゃんだよー!」って叫んで「だいすき」を 普段ツナギしかお目にかかれないところ、 ワンピ着てノリノリでやってたのも凄かったですけど。

純情可憐な君を気持ちよくしたい

あいどんわなだいアーティスト: 銀杏BOYZ出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2007/08/22メディア: CD クリック: 164回この商品を含むブログ (85件) を見るというわけで吸出しました。 すぐにカラオケで行けそうな気がしますね。 あー、5日…

ごはんー

帰宅中に「今日はアオキーズピザの『おもちピザ』食べちゃうぞー」 って思って帰宅して弟に「ピザ食おうぜ」 「ちょwww今食い終わった所www」 コンビニへ。 スピーカーから流れているのは 「こーいしちゃったんだーたぶんー」 またもYUIかよ!!

ただいま。

今までに言われた「おかえり」を思い出しています。 東京の研修から戻った時なんて、ああいうの生涯初だったからなあ。 あとは「ただいま」つったら「釣れたぞ!」ってのもあったか。 改まった挨拶なしで解散したけど、皆ありがとう!

牧之原にて

YUIのチェリーが流れた時に とても跳ねて踊りたくなったwwwwww

Gigabegt曰く、「ベイビーゴーホーム」

東名を走る時の心情を歌ったFoZZtoneの名曲。 良い選曲してる!

だから足跡なんて辿らない

穿った検閲みたいな話を聞いたら余計に。 俺なんか後ろめたい時期はもちろん、 そうじゃない時にだって 書かれたことなんてここ数ヶ月なかったよ(笑) ってのは昨年中に済ませるべきだったな。 でもまあ、それで書き手も読み手も 満足してるならそれで良いわ…

自由でいたい どっかで縛られたい

「束縛はしたくない」って言いながら、 日記の内容にガタガタ言うより、 「束縛したい」って言ってる上で 実際に「一緒にいる時に他人からの電話に出ないで」って 言う方が、筋は通ってるよね。 嫌いなんだよ、大人のフリする男が。 それも「直接的には言わ…

酔った

バス内DSは危険だな(笑)

全て失ったあの日 ドアを蹴飛ばして 飛び出した

今回は新しい出会いは少な目だったけど、 アジカン熱は再燃したな。 アンテナ 拾った言葉から 繋いだよ 途切れる声 アンテナ伸ばして 放つから 繋いでよ 僕の 全てをチェックオッケー? 言葉で確かめてもっと僕の声言葉で確かめるもっと君の声 聴こえるよ君…

あなたを乗せたバス ピンク色に見えました

チャットモンチーの 「バスロマンス」は誰か 「遠距離恋愛で結婚したら」 結婚式で流したい曲だよね。 てわけでバス待ちです。 「カードヒーローは俺向きじゃない」とか 皆言うの(´・ω・`) 面白いのになー。 ハミングライフ、東京。

昨日の話なんだが

フロントに鍵取りに行った夜、 お姉さんが「おはようございま…あ」 つったから俺が「おはようございます!」 って挨拶したら フロントが吹いた(笑) って話をすると「またSのフリして」 って言われるんかね。

オッペケペー

PCにドライブがないため、 「オッペケペー!」は聴けてません。 考えてみれば五日禁欲したのって 一年ぶりじゃね?(笑)

プロフ画像また変えました

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13708086&comment_count=783&comm_id=284631 ↑mixiの上記COUNTDOWN JAPANコミュより。 今年は前回ほどの後遺症はないとはいえ・・・ 楽しかったなー。

最後の朝ですが

チェックアウトまで一時間切ってるおwwww

妙な夢想を、もう捨てろよ。

まあ、一年前と比べて進んでないというか状況的には退化してるしね。 年も明けたことだし、夢は夢ということで・・・ やっぱり年始の挨拶がもらえるって嬉しいね。 小さなことでも、俺がビシビシ来んならそれがすべて、だな。

そして目を開ければ 僕は僕といた

初夢は言うとかなわないというので秘密でございます。 二つ見まして、一つは特に縁起が良い。 もう一つは最近の定番。