2007-12-29から1日間の記事一覧

部屋に戻ると

桃鉄を合流したまるきちズ&SHOWでやってた。 キャラ名「せっくす」「なかだし」「ほうけい」 終わってるよ・・・。 ご飯食べて混ざりましたが気づいたら三時過ぎてました。 あいつら風邪の菌撒き散らしすぎです。 かもすぞー?

出たら豪雨

まあこのコート全然防水じゃないけど よくヒトの頭から 被せて傘にしてたから。 ごめんなさい冷たい

そりゃぷにってことかい?

降りてから聴いてます(笑)

舞浜通過

デズニー帰りの方々が(笑) これが行きだと冬コミの方々も加わり 車内はカオスです。

プレイヤーKY

今日は一人の帰り道なんで 音楽聴いている訳だが、 ここで「もってけ!セーラーふく」は…

DJブースに雪が降る

増子さんが暖めた場をシャングリラで繋いだ保坂。 「トリの時間にDJブースに来てくれた皆にプレゼントです」ユニコーンの「雪が降る町」に合わせて天井から降ってくる雪。 「あと何日かで今年も終わるけど」 僕らの年末がここにあるんだね。 ビークルの手拍…

増子自重wwww

笑天のテーマからドラゴンボール(笑)

だからいつか一晩中 愛を語り明かそうよ

でも今夜もクライマックスなのよね! キューミリか怒髪の増子さんのDJか悩みます

もしも君が悲しければいつも行こう この場所へ

短い!あと売り切れたグッズに 凄い欲しいのがあるんだが! ワープ→グルーヴウォーク→スモーク→自慰的なアレ→OKまくはりー →ラズベリー→最後の曲です→トランスフォーマーでまさかのモッシュ トライセラでモッシュってwwww ま、いずれにしてもありがとうT…

恐るべしDJ前田

テナーのキラーチューンなんか流すから 前に突っ込んじゃった(笑)

土曜の夜 テーブル挟み

あと三十分で、今年最後のTRICERATOPS。元旦の今年最初のライブと併せて、 同じ幕張で観られることに感謝します。 サンドカラーのトリケラトプスが 汗で雑巾なのでピンク買っちゃった(笑)

ロッキンポは死なず、ただ帰るのみ

夕方に一度食事の為に外に出たわけだが。 帰りのバスを待つCDJシャツを着た 男女二人を見て「こんな時間に帰るロッキンポどもめ」 みたいな感想を抱いたわけだが。 相方もその後帰りますた(笑) つわけでここを読んでたらまるきちさん、 彼と仲良くやってて。

一言で言えば圧巻

散々新譜はイマイチとか 「ファンじゃないからグッズいらね」 とか言ったブンブンサテライツですが、 カッコいいわー。 Kick it outのライブアレンジヤバすぎ。 クロークの3○番台のおねーさん、確かに綺麗だけど 男いますよ?(笑)

どこかから

「音楽ないと年越せない!」って 叫びが聞こえてくる。 皆バカだなあ、 俺もお前もばかやろう!

ハニー、永遠はロックンロールと君だけさ

SPARTA LOCALS。 今年最強のライブを幕張の前方で観られたことを感謝します。 トーキョウバレリーナ→夢ステーション→まぼろしFOREVER→曲名忘れた →ロックとハニー→ピース→ばかやろう→メンバー紹介→アポロ 今日が一番「ばかやろう」って 叫べた気がする。 君…

お前、ウチ来るか?

Win2kのPCゲット。 このPCは帰宅後に女性への贈り物になります。 …母親にパソコン教えることになりますた。

ウケる

何でR4があってタッチペンがないのか(笑)

何語の歌が流れているかわからない店で

ワンセグチューナーが2800円だったり 炊飯器が1000円だったり 豚汁缶が300円だったり(笑)

山手線異臭あり

着きましたアキバ。 ヲタク狩りにあいませんように。

劇的な夢を観た

最初は俺の願う通りの夢。 起きて「こんなわけない。リアリティ足りない」 次の夢では続きがあって、リアリティはあっても不愉快(笑) 今日も楽しんじゃうよ!