2007-12-13から1日間の記事一覧

一途とピュアは違うし、フレンドリーさと優しさは違いますか。

お前ら言う事が深いよいちいち・・・w 「優しい時は裏があるとしか思えない」は言い過ぎ。

そんな弁護士のくず

2話。 また馬鹿な男が騙される話じゃねーかwww 「アイツは馬鹿だからさ、何度騙されてもまた力になるだろう、きっと。」 「本音なんてワサビみたいなもんなんだよ。 ワサビだらけのスシなんて食えねぇだろ」 立ち回りのところだけわざとらしくてできすぎ…

今日も探してるんだ僕にもっと似合うシンプルスカイ

24歳なんだからさ、迷わない方がおかしんだよ。 そう思って僕は今日も生きる。誰かのために働く。何かのために前を見る。 意味もなく泣けてくるんじゃない。意味がわからないだけだ。 いつかその意味もわかる日が来るんだろう。 We have a theme song! A t…

12月は色々なことを思い出す

去年の寂しさも、 一昨年の「終わっていく」感覚も。 学生というモラトリアムの殻は、学生の間では気付けないほど大きい。

俺は言った「何のために金はあると思う」

彼女は言った「使うため?(`・ω・´)」 明日は使おう!うん。

昼に理解したことと主張したこと

・ゆかりおにぎりは美味しい。 ・ドラえもんについて熱弁をふるったらみんな逃げた ・テトリス初心者に対してでも俺はいい勝負になるらしい。

新しいタンブラー

終業後、同僚に付き合ってもらってスタバへ。 新しいタンブラーです。 今使っているやつはホントにいいデザインになったけど、 横にすると普通にこぼれてオフィス向きじゃないんだ・・・

時効警察コンプリート

まあ、見終わるのがいつになるかはともかく。

どうせスカウトメールはばら撒かれているだろうが

正直いって残業・休日出勤はあります。 特にシステムのサービスイン直前などは深夜帰宅も頻繁にありますし、 また予期せぬシステム障害が発生すれば、夜中だろうと叩き起こされることもあります。 いやいやいやいやw

マウスが使えない、って

USBないしね(笑) 頼りにされてはいるけど…

正直師走ってマジなんだぜ

仕事の上で済ませないといけないことはないんだが、 周囲は12月に生まれすぎ。 デモンベインいよいよプレイ開始な腐女子サマとか、 先輩とか姉さんとか後輩とか。 「明日は給料日ですよ」「ああ知ってる」 「クリスマスプレゼントはないんですか」 ストレー…

黒タイツ+ミニスカの季節

それはそれで。

新しい朝を迎える 生まれ変わったつもりで

また新しい朝に向かえる 生まれ変わったつもりで あらゆる夜を超えようぜと 密やかに胎動する さぁ昇れ!エレベーター! 朝はしばらくFoZZtoneかなと。