2006-08-04から1日間の記事一覧

終わりが見えてきたペルソナ3

一応タルタルの屋上にも着いたし。 向こうの部屋で「長く過ごした」って何をした。 何をした高校生男女二人。 アイギスはいい味相変わらず出してますね。

もう一ヶ月切ってるしなあ

TRICERATOPS presents DINOSAUR ROCK’N ROLL即完だそうですorz 8月末のバインとゴーイング行くしかないのか。

どこまでも言い訳して 足元を見失って

もしかしたらまた0からのスタートの方が自分には向いているのかなとか そういうことを考えつつ、それでも前を見るしかないのかなと。 あまり難しく考えすぎないことだな。

世界コスプレサミット2006年 コスプレパレード in 大須夏祭り

去年古谷徹が来てたのか!! 今年のきただにひろしも少しだけ気になるけど、 確か日曜日はライブだったはず。 弟は見に行くみたいです。

高騰する医療費に警鐘とか

今週だけで1万近く医者に払って、 なんだか医者変えた途端にやはりアレルギーだからと言われ。 また血は抜かれ(笑) 医者もいい加減なものだよ、実際。

それは何と言うか隠してないだろう。

日本中探してもそんな検索して そんな風に閲覧する人間は 一人しかおらん。

真新しいFirefoxですか。

とりあえずデフォルトのフォントが明朝体なのが嫌だ。

とは言え短期とか向いてないんだよな・・・

スキル的に長期の仕事に適してるし、 なんと言うか環境が落ち着かないことが嫌いつーか。 言い訳ですけどね。 ポールトゥウィンって会社、デバッガー募集してるのね。 名古屋だと日本一ソフトウェア辺りだったりしてw ホワイトカラーって案外こういう時は潰…

遠く彼方へ鳴らしてみたい 響け世界が揺れる

地味に体調がよろしくないわけです。 検査したら色々出てくるわけです。 今日は久しぶりにスーツですよ。 8月はホント勘弁願いたいよね。