2005-10-05から1日間の記事一覧

声優といえば

BTTF*1の声優は三ツ矢裕二しか考えられない俺としては 明日のBTTF2は録画したいんだけどまあ忘れるね。 *1:Back to the future

「三国志もいけるでしょ?」

何が根拠なんだ。 三国志を三国無双でしか知らないとかいう人も 今はいそうな感じよね。 蜀が調子が良いときが好きです。 関羽がリレー式のろし〜(CVはあくまで大山のぶ代で) でコケて大変なことになった辺りから好きじゃない。 横山光輝版は俺の中で未完。 …

恒例深夜メッセ

携帯とメッセがなかったら 俺の友達は今の半分以下だったでしょう、マジで。 俺の(・∀・)イイ!!と思う音楽を良いと思ってくれる人は貴重。 これもマジで。

アドベントチルドレンに一つ難癖をつけるならば

音楽はTHE BLACK MAGESにして欲しかったかなー。 ジェノバ戦とかムチャクチャいいじゃん、メイジスのアレンジは。

( ゜Д゜)ウマー

ども、一張羅を先日までそういう種類の服だと思っていた風雅舞人です。 一張羅2000円均一!みたいな。 ちなみに辞書で調べる気になったのはid:HIROMIさんの http://d.hatena.ne.jp/HIROMI/20051003#p4 このエントリーのおかげです。ありがとうございました(…

大量の携帯番号を入手したのだが

メアドを打つのが面倒なので一度携帯の中身を全部PCへ移し、 そこでメアド打って戻したら何故か 指定着信が全部消えたwwwwwwwww 4人分ぐらい打ってバカバカしくなりました。 今後適宜設定してやろうと思いまつ。 ・・・とりあえず某後輩からメール…

起きたらご飯食べに行こうと思ったんだが

何この豪雨。 部屋にもこんなこともあろうかと非常食はあるのだが・・・

いや…

なかなかおもしろい人材だな。 ・・・名駅に取り残されたけど。

タワーズかあ

帰りに本屋寄れるな。

でかける20分前に予定を確認したwwwwww

15:30には暇になります。(回りくどい)

アーティストの曲が「皆同じに聴こえる」について

多分そういうのはファンじゃないからです。 なんでかっつーと、そういうこと言う人の好きなアーティストの曲が 俺には皆同じに聴こえるからです。 興味のない人にはカローラワゴンだろうがアコードだろうが レグナムだろうが「ワゴン」なのに近いお話です。 …

”僕らいつだって 曖昧にブレンド”

ノンフィクションはa-haとyeah-heの箇所、どっちだか覚えておかないと カラオケの時困りますよ。(挨拶)