2005-05-24から1日間の記事一覧

久々のAudioscrobblerの統計

The DarknessがAC/DCの上にいたり、THE DONNASが思った以上に上にいたり。 そら導入前にガツガツ聴いてたバンドとかは数字には表れませんね。 バンプもそうだよなぁ、スピッツより俺の中での順位は↑なだけに。

オンラインになる=何か用があるってことだから

話しかけてみたらそんな爆弾を持っているとは。 久々に凄く悲しくて寂しくなりました。 聞かなければ良かったなあと。 ・・・終了、 まあ、俺が今夜知ろうがそうでなかろうが、いつかどこかで聞いていたわけだからねぇ。 それに悪い話ばかりでもなかったし。…

昨日からだよな・・・

一昨日まではないんだよなぁ。

今頃寂しさが波のように訪れるんですけど。

PEALOUT解散が重ね重ね残念でなりません・・・(´;ω;`) http://d.hatena.ne.jp/ninnycat/20050524#peal 全てのPVを保存してやりました、ROOLSはやっぱり予算的にPVがないのか!! こんなに我々*1はカナさんに依存してていいのだろうか。 *1:含むid:m038など

映画が観たいー

とりあえず「バタフライ・エフェクト」はえふい〜がダメならまるきちと行く。 彼も嫌がったらまたお友達に声かけまくる。 「コンスタンティン」も誰かと絶対に行く。 真下正義はm038と行く。戦国自衛隊はえふい〜と行く。 亡国のイージスも嫌がらなければ行…

スムーズにお仕事完了

仕事後の方が体調がいいのは病でしょうか(笑) 彼使える上に向上心旺盛、シフトも入れまくる、いい人。 極上の人材! 彼はもう駄目だね。失敗とか全部笑って誤魔化すし。際限ってあるから。 有給届けと間違えて長期休暇願いを書いてたよ、って言ったら「アン…

シフト変更

別に嫌いだから断ったのではない。 「その日はカレと映画です」とか、 んなカンジ。 これで向こうが受けてたら台無しだ(笑)

16:30、再起動

とりあえず一時間ほど仮眠を取りまして(*´Д`)スキーリ。 あと一時間で出勤かぁ。

靴紐を結びなおしていた。

たまにはまあこういう時間がゆったりと流れる休日も悪くはないなぁと思いつつ、 もっと何かできたのでは、と思う俺もいて・・・

借りた本の感想でも徒然に

魔法先生ネギま! (10) 講談社コミックス―Shonen magazine comics (3529巻)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (185件) を見るしばらく読んでないと誰が誰だか全然わから…

700の殺意

部屋の整理中。整理なんだかただの配置転換なのかわからん。 頭を南にしないとそのうち地震で本に殺される。

躁! 燃えてるの 昼も夜も また飛んでるの

休日で夕方から仕事は萎えー。