2004-01-07から1日間の記事一覧

久しぶりに知らない方とチャット

IGM http://igm.ne.jp/body.html を全く利用しなくなって2年近く、あまり知り合い以外とチャットしていませんでしたが、 このたび長くお邪魔させて頂いているサイトの管理人様から登録されまして、 割と盛り上がっていました。俺はどうも話が盛り上がると際…

名古屋でコーラ激減の話題が取り上げられました

http://chat.2log.net/jinni/archives/blog74.html こちらです。しかし、どのぐらい局地的な現象なんでしょうね、これ。 特に自販機で顕著です。 このまま誰も報告しなかったりするとなんだか俺の妄言ぽくなりそうなので、 暇があればデジカメで資料でも集め…

コート( ゜д゜)ホスィ…

オークションでコート落とし損ねた。しかも一番嫌いな俺の値段+10円のパターンで。 せめて高くしてから相手に押し付けたいものでした。

大阪から愛を込めて?

なんか携帯や自宅に大阪の市外局番で電話が鳴りまくってますが、 俺は不在だったり図書館の中だったりで出ておりません。 っていうか社名と用件ぐらい聞いておいてくれ母さん。 どうせ悪徳商法の類だろうからこのままシカトするけどね。 ・・・クレジットカ…

ログが増えてる?

過去ログを移植中です。一応昨日今日始めたサイトではないです、と(笑) 「この月のヤツが割と良いので移植(あるいはリメイク)希望」とかあればご一報。

コカコーラ!

一つ皆さんに聞きたいことがあるですよ。 去年二度ほど東京に行き感動したのが、 コカコーラの350缶がちゃんとまだ販売中であること。ここ名古屋では350缶が激減。COOLなケータイボトル缶なる お前コーラを携帯したらあとで泡がえらいことになるだろうが…

健康的な朝。

♪AEROSMITH 「GET A GRIP」早く起きすぎて、昔読んだエロマンガの作者の調査とかしてました。健康的に。