2012.9.16 Ride on tiny dreams Vol.4

いつか正式な告知を各方面へのメール含めてしよう、しようと
思っていたら、ピロウズが(細かいことは書きませんが)一応少し休止と。

凄くそこに便乗した感があるのが嫌だなあ、とは思いました。

が、別に便乗と捉えてもらってもまあ、いいよね。

そんなわけで、9月16日が日曜日ならば、今年だけは
やらないわけには行かない、そう思っていたthe pillows DJイベントです。

これまでの三回やオフの経験から、場所は初となるDAY TRIMにて、
ノルマ等はないやり方にしました。我々含めて参加者はお店にお金を2500円払う。

どれだけお客さんが入っても我々にバック無し。

多分それが一番相応しいだろーなーと思いましたので。

暫定的にメンバーは

・fuga

・まるきち

・めくり

せいや

・m@38

という予定です。バスターズ東海コミュニティの先代管理人のエミさんも
多分来るんじゃないかなーと。


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1581368271&owner_id=155214

前回のレポ。


んー、料金形態が変わったので二次会にプールしたお金は回すべきかなー。

えーと、二次会は本当にスタッフぐらいしかいない打ち上げになるのか、

人が結構来るのか読めません(こないだライブ後に打ち上げしたら8人とかいたし)

ので、二次会したいのかどうかも参加希望と一緒に教えてくださいー。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=70560711&comm_id=2816

かこちらのコメントか直メールにて。よろしくどうぞ。