ベストアクトはゲスの極み乙女。でした

サカナクションも凄いんですけど、なんかもうロックバンドのライブを超えたエンタテインメント的なとこあるので・・・
ゲスは両成敗聴いたけど、やっぱり初期音源が好きだからどうかな?と。
実際やっぱり「ドレスを脱げ」が今日も良かったしそれは確かなんだけど・・・


いい演奏だった、としか。特に休日課長のベースの存在感かな。ちゃんMARIは
皆言ってましたけど年々可愛くなってますね。キラーボールの歌詞とか非常に川谷絵音の現況とリンクしてて、
やっぱり曲書いている人がある程度投影されるもんなんだな、と。


キグルミまでLINEに絡めたマスコミ諸氏の発想力にはなんかもう参りましたが。
アーティストだバンドマンが言う「音楽で返す」は筋違いな話だと思っていたけれど、
言えることは、やっぱり演奏にも曲にもそいつの気持ちや人生が出るんだな、と。


必ずしもバンドマンは満たされるのが良いとは限らない、そういうこと。



間違いなくいい音楽だった。


キュウソネコカミは音漏れのみ、他にキューミリ、THE BAWDIESなどお馴染みのバンドも観ましたよ。
なんでボウディーズってあんなに特に野外だと音が安定しないのだろう。曲は今も昔も好きなのになあ。


最後はサカナクション新宝島で皆帰り始めてて空いたスペースでまさに「夜の本気ダンス」キメました。


夜ダンはまだ片鱗を観たというところ。来月のワンマン楽しみ。