例え土曜の夜じゃなくても

TRCIERATOPS/Raspberryは最強。


M.C

TRICERATOPSですヨロシク!」

いつもの軽いセッションから・・・

  • ロケットに乗って
  • GOING TO THE MOON


「踊り方はわかる?OK?」


「わかんなくたって良いんだよ。
 好きなように、感じたままに踊ってって。
 それがかっこいいから」


「せっかく来てくれたからさ、
 もう好きにしてほしいわけ」


「今日はさ、俺たち、頑張るよ」


「同期のGRAPEVINEと同じステージでやれることを嬉しく思います」


「さっき田中くん*1に歯磨き借りたんだ」


田中くんはPCクリニカでした!

  • 僕らの一歩
  • WARP⇒ソロ合戦


「皆歌って!」


「Say yeah!」


Yeah-!


「Say all right!」

All right!


「Say woh!」

Woh!


Raspberry!!!



最高のステージだった。


やはり最強スリーピースは
俺の中では変わらずTRICERATOPS!