転載ですまんね

緑が足りない。
地球上とかでなくて、俺の食卓に。
トマトチーズコロッケという近場のスーパーの新作は
なかなか秀逸な味だと思うけれど。

さて、本日は特にするべきこともなく、
洗濯物干してから二度寝して
隣の部屋の同僚からチャリを買いに行くって
話がメールが来るまで寝ておりました。

チャリを買うのに付き合ってからTUSTAYA行ったわけですが、
CDは4枚1000円だわDVDは半額だわで
かなり借りてしまった。

サファイアの星

サファイアの星

Switched-On Journey(初回限定盤)

Switched-On Journey(初回限定盤)

マシン・ヘッド(紙ジャケット仕様)

マシン・ヘッド(紙ジャケット仕様)

ダイヤモンドダストが降った夜

ダイヤモンドダストが降った夜

店員がまたマニュアル読み上げ型で、
キャンペーン説明まで細かく伝える。
こちとらその張り紙見て借りてるってわかるでしょ?
わざわざ旧譜4枚と新作わけてるんだから。


それから上でDVD。スパイダーマン2とか見たけど半額だし。
スターウォーズもこれから
ファントム・メナスでも・・・


エイリアンVSプレデターは一人では観ないだろうな。
フルメタルパニックTSRは全滅していた。
東京滞在中にコンプリートしてやる。


その後XBOX戦国無双もどきを見て
唐突にやりたくなり購入。


電源ケーブルをノートPCに取られているので
それもあわせて。


またこのときの店員が。
「PSではなくてPS2電源ケーブルでよろしいですか?」
まあこれはゲームしないのなら共通で使えることなんて
知らないだろうと思うので良い。
(サターンでも使えます)


「こちら中古ですがよろしいですか?」
英語の偏差値47でも
USEDぐらい読めるよ!!

アホ客がいるから対応マニュアルもくだらなくなる。
悪循環というヤツではないのか。



その後スーパーまで2ケツで。



レンジご飯が値上がりしていたので
どうせならと麦ご飯を購入。



体に良くてこれだけ美味いなら良いではないか。
値段も白米よりセールでなければ安いし。


そして緑が足りないのです。
唯一の緑黄色野菜である
ポテサラに含まれていたキュウリは
先ほど誤って床とキスしました。

おかげさまでコロッケと併せて
噂のがじゃいも祭りですよ。
(ネタが古い)


・・・・Keep GREEN!
おーでん肉じゃがーこふきいもー♪