2008-08-03から1日間の記事一覧

こらこらこら

★シュノーケル 奇跡 アナザーワールド ラプソディ 東京ハチミツオーケストラ solar wind 波風サテライト 何俺の超好きなチャットモンチーの曲をカバーしてるのwwww ばかwwwwwwwききてええええ

解散

本郷亭にてラーメン食って解散。 お疲れ様。 まだまだロックしようぜ。

帰ってきた

いつもの陸橋に登る階段の下をバスはくぐった。 あの陸橋が好きな理由にはこういうことも含まれる。

東京ビッグサイト、エスカレーター停止

りんかい線緊急停止もそうだが、 「コミケ中じゃなくて良かった」だよな。 ゲームショーとか行ったことないけど、 あんな人口密度になるもんかね? とまで書いてから調べたらワンフェス中か。 安全性って事故がなきゃ向上しないな。怪我した方の回復を祈りま…

生きてる

笑える程身体中が痛いwww でも、音が鳴ったらまた動き出すだろう。 それら全てが「俺が俺として生きてる証」かな。 しかし会場の防寒として持ってきたパーカーは、 むしろ車内でこそ役立ってるね。

あまりに暇なんで

久々にDSで三国志大戦。 超おもしれえwwwwww 続編皆買えwww

「普段使わない筋肉」

普段使わない筋肉を使ったからなー、と Xジャンプしてみたら 「あ、全身痛いwww」 新発見。

東京→名古屋

シートベルトしろ、って書いてあるのに 着用率の低いこと。 特に俺の後ろの奴は俺のためにつけろ。 GIGABEATが2000でも充電できたらなー。 唯一の泣き所だ。 音楽聴きたいお。

全身筋肉痛

そんなまるきちを見て笑ったら俺も腹筋が痛い、そんな朝。 しかし半ケツ男の腰に消炎剤塗るのは今回限りにしてくれ。

凄いぜ、チャットモンチー。

これまた昨日は観られなかったんだが、 DJで改めて「風吹けば恋」を聴いたところ凄いよくて。 ギターソロに既に「ベテランの余裕」が感じられるもん。 カッコいいリフ主体の進行からキャッチーなサビ、 いかにもチャットモンチーなソロ・・・凄い。 正直06年…

今宵の月のように

昨日、エレカシ自体を見る機会には恵まれなかったのだが、 そばを通ったときに「今宵の月のように」が流れていた。 多分、一度は聴いたことがあるはず。 くだらねえとつぶやいて 冷めたツラして歩く いつの日か輝くだろう あふれる熱い涙 いつまでも続くのか…

日常へ帰る

母親に土産を渡し、業務的なメールも書いた。 束の間のバカンスを「焼け石に水」と解釈することは容易い。 それでも、バカンスが今は生きがいの一つなのさ。 明日は休みですが特に予定を入れていない。 まじめなことを考えるのは仕事が始まるのと同時にしよ…

短い夏はそこで粘ってんぞ

おはようございます。金曜日普通に仕事したので休日を二日しか使わない小旅行、 クライマックスです。