法螺鳥 カンゲキ エクスタシー!

AI:ソムニウムファイル ニルヴァーナ イニシアチブ

クリアした。

流石に犯人自体は書かないけどネタバレは遠慮しない感じで


前作も、途中途中で『これはこういうことなんやろな』とミスリードさせてくれるのが本当にニクイ演出。

絶対『クローンでもう一人いたんでしょ?』
『龍木が犯人なんじゃない?』『みずきが時を越えてかたのでは』

尽く外れたからね。

真相を知ると、龍木があんなにメチャクチャ怒られた理由、
伊達の登場に感じる違和感、
死んでなかったのかワテ、全部説明がつく。

あの、後から効いてくると思ってた究極の二択もそういう形で来るのかぁ…と。


最後はゲノムの力であのキャラも元通りになってほしかったかなと思います。

そしてタイトル通り法螺鳥の二重螺旋ダンスが頭から離れません。

なんですか、エピジェネティック エクスタシーって。

絆の歌も含めてサントラ待ち遠しい。