Netflix入ったんですよ

dアニメストアアマゾンプライムで動画系サービスは終わりのつもりだったんですが、このご時世だし、

デビルマンULTRAMANも気になるのでと。

 

で、渡辺信一郎が『キャロルアンドチューズデイ』なるアニメを作ってたの知らなくて。

 

 

13時から22時で一気に消化した、

特に13話までは全く王道から外れない、BECKと言うかブルージャイアントと言うか

別に映画でもナンボでもありそうな。

 

 

ただ、後半は王道から外れないままでより各キャラを掘り下げて描いてて良かった。

 

展開が読めたって良いシーンはやっぱり心揺さぶるものがありますね。

 

主人公たちの音楽性と女子二人の青春ってことでライフイズストレンジも思い出しました

 

とりあえずサントラ揃えます