Dizzy my future

Xperiaからイヤホンジャックがなくなる、理由がワイヤレスを推進したいから。

…なんと言うか、私SONYのデジタルノイズキャンセリングを愛していて、
かつLastfm使いたいからAndroidウォークマンFを
未だに愛用している訳ですよ。

となると、この手持ちのノイズキャンセリングイヤホンが使えなくなるXperiaに価値なんかないんですよ。

あと、ソニー製のアプリでナスネから動画をスマホに転送というのもやってますが、
ソニー以外のスマホはSDカード転送不可。

まーだそんな商売やってんのか!!


the pillows、RUNNERS HIGHとHAPPY BIVOUAC再現ツアー行ってきました。

精神的に滅入ってるときにこれは効きすぎる。
Borderline case、Bland new love song、確かめに行こう、Beautiful morning with you、全部泣ける。


最近のピロウズのアンコール前のグダグダ時間が本当に好きで、今回も
ランハイ録音時に靴音とかでリズムを録音した、
みたいな話のあとにさわおが『僕ら、こういうお仕事です!』
って言ったときのシンイチロウの爆笑が凄く良くて。

『プロモーションは一軍の俺とポンコツ二人の二軍』とか言える仲になってんだなあと思って。

彼らが楽しいことが一番です。