今年もKalafina

CDJでしか観ない私ですが、NOIRのサントラから梶浦由記が好きなので
なんだかんだ楽しい時間ですね。Keikoさんの衣装が気高くエロかったです。


感覚ピエロはA-ha!に間に合わず、「背景、いつもの君へ」だけしか
まともに聴けなかったけれど・・・「ゆとりですがなにか」に
ハマった年に聴くことにはやはり意味があったよ。
あれだけデカいステージだしね。
ドレスコーズ人間椅子のギターの人カッコイイなあ、と
時雨の時は殆ど見えなかったピエール中野の真面目にドラムを叩く姿が良かったです

UNICORNは大迷惑が聴けたのは僥倖で、WAO!まで終わったら移動しようかと思っていたのに
まさかそこで自己紹介タイムが始まるとは・・・