どんな路線に乗ってもロックンロールは転がり続ける

24時間テレビのチャリティライブの季節ですので行ってきました。


BIGMAMAは大ファンというわけではないのでアコースティック編成を素直に楽しみました。
Gacharic SpinはMUSIC BATTLERが好きではないのでどうかな、と思いましたけど
新曲以外は赤裸ライアーとダンガンビートとサマーハンティングという大好きな曲だけでしたので。


スタッフ全員WINNERで走らせたら面白かったのに、24時間テレビだけに。


DJやついいちろうが本当にアウェイなの久々に聴いたな、と思いつつビレッジマンズストア待機。
ボイメンがトリで、小林豊好きとしては別に何も悪意もありませんでしたが、
まあ場所取りは当たり前として荷物床において場所取ってマック食ってる姿はひっでえな・・・
しかも立ってる方に荷物踏むなってキレてるの。すげえな、なんとか地蔵シリーズを
久々に生で観たけどひっでえな。


そんな中、演奏中にキンキン声でうるせえ女も真後ろにいたのですが、
そんな中、ビレッジマンズストアは当たり前のようにロックンロールを鳴らして、
置いて帰りました。


また会おう。今夜眠れぬ夜にならないのはあるいは君たちのおかげなんだ。


「俺達は無料でも金は取ります!取ります!俺らのライブに値段をつけて、募金箱に全部入れて帰ってください。」