3つ!MONOBIRHGTインストア!!

最高でしたね。

空中 YOU WAY
トライアングリー
Youth

というアルバム曲だけのセトリでしたが、
トライアングリーの時には近鉄パッセの隅っこからエスカレーター前に行き、
さらにエスカレーターを挟んだ反対側までw

めっちゃお客さんたち怪訝な目で見てるやんwww評判下げてどうするwww


んー、エンターテインメント的にも磨きがかかってると思います。
あとまっつんが帯同してたのでちゃんとツッコミがいる安心感。

たださあ、「謎のスリーショット撮影会」って言ったら

普通はまっつんと3人だと思うよね!!!

立て看板のおっさん入れてTHREEかよ!!

そして僕は久々にPS3を起動してロックスミス

Here comes your man / THE PIXIESのリフが楽しくてずっと弾いてました。

それからSmoke on the waterのリフが楽しくて(Ry

コードはEmとCぐらいしか弾けません