2.the pillowsしばらく休憩

山中さわおよりご報告
トライアル・ツアー終了。参加してくれた皆ありがとう。
凝縮された感情のキャッチ ボール。

音が目に見えそうな特別な時間を過ごせたよ。感謝です。

さて。ピロウズ めずらしく少し休憩します。少しだけ。
バンドのメンテナンス&リハビリ。体調不良ではないぞ。

でもあっという間に復帰するから余計な心配は無用。
バスターズはネガティブな人が多そうだから(笑)

もう一度。余計な心配は無用。

2012年7月1日 山中さわお

近年の山中さわおのファン心理の掴み方は熟年夫婦のようであるな、と。

ニュアンス的に「夏フェス出ませんけど心配するな」

程度なのかなあと思ってる。

彼らが数年前に出したアルバムが「Pied Piper」だったわけで、

「お前らを音楽でこの世の果てまで連れて行ってやるよ」

的な感じの意味だったかと。

その後もOOPARTS収録の「メロディー」でもパイド・パイパーという

言葉は使われているので、結構気に入っている表現なんだろうな。

また笛の音が鳴るのを待ってますよ。