WILD TIGER YEARにプレデターズが名古屋にやってきた!ヤァ!ヤァ!

THE PREDATORS行ってきたよ。

セトリもまだアルバム三枚しか出してないから書くのもあれだよね。
新曲「クレイジーババアは今日もゴキゲン」は良かった。
タイトルセンス完全に髭ちゃんだと思うけど。

ZEPP NAGOYAの打ち上げだったっけ、シンペイが抜けますって言ったの。

常々言ってるわけなんだけど、
一番俺ドラムの善し悪しがわからないから、
シンペイから高橋くんに変わったこと自体に
それほど言いたいことはないわけですけど、
LIVE DRIVEは良い叩きっぷりだなーと思った。

しかしねえ、アルバム3枚しかないわりに
どんだけやってない曲あんねんって話だよね。


MC1

さわお「中学生や高校生いる?」


   「パッと思いついた答えを聞きたいんだけど」


   「いくつからおじさん?」


   「28−!」


俺もええ!?だよそんなもん。


   「45−!!」


JIRO 「君はイイヤツだなー!ピックをあげよう!」



さわお「同じタクシーに二回乗ったことがあるんだ」


   「同じ場所で乗って、目的地も同じで、
    案内の仕方に癖があるんだろうな。」


   「で、何故覚えているのか聞いたら」


   「まず、夜なのにサングラスをしている」


   「そして、最近の若い人の割には言葉遣いが丁寧である」


   「最近の若い人ッ!?」


若く見えるよー


さわお「ピックをあげようw」


JIRO 「年取るとモノを上げたくなるんですよ」






つんのめるさわお・・・w


さわお「ま、ロックンロールに年齢は関係ねえんだよ!」


ROCK'N' ROL LAY DOWN.
MC2

クレイジーババアが新幹線で暴れてた話、
俺トイレに行ってて半分聞いてなかった。

新曲は「クレイジーババアは今日もゴキゲン(仮)」

髭か毛皮のマリーズかと思うよね。

MC3

さわお「僕らのライバル五人組に嵐というのがいるじゃないですか」


JIRO 「いますねえ」


さわお「嵐のコンサートのドキュメントで、7万人に」


   「俺達が7万人を幸せにしてやるぜ!みたいに叫ぶんだが」


さわお「俺達もそれをやってみたいw」



   「今日はJIROくんから!」


JIRO 「嵐は7万人!? ・・・少ないなあ」


さわお「人数の問題じゃないんだ!」



JIROくんから

俺達が1583人を今から
幸せにしてやるぜ!!


Sleepy dragon!!




そしてダブルアンコールはまさかの
NIRVANA/Breed!





気付いたら・・・前にいた・・・・!!!

シセイド!!!


ラストがカバーかよ、とは思うけども。
PEALOUTも最後の曲C.M.Cだったしな、考えて見れば。

プチ打ち上げ楽しかったでーす。
また来月ねー♪

ところであと1時間と少しで9月16日じゃないか。



Come on! LITTLE BUSTERS!!