すごいぞエスパーのように俺は

さ!ライブですよ!

まず、"ircle"はギターの音色がすっげえ好み。
荒削りなところもあるけれど、踊れるしいいバンドだと思う。


そしてBUGY CRAXONE!ヴォーカルが可愛くてかっこいいし、
ベースの安定感と存在感が半端ない。
ドラムはなんかサポートだった気がするけど、技ありでした。

ギターはヴォーカルとの対比が上手いなと。
(曲によってはリードギター一本だけどね)

"Come on"はやっぱりカッコいいね!最後のセッションみたいになっても
ヴォーカルのギターはひたすら同じフレーズってのが徹底してて良い。

あの曲は素敵なリフが核にあるから、
ベースもリードギターも好き放題出来ると思うんだ。

FoZZtone

この客たち、みんなフォズだったのね・・・!

「音楽」って曲に対しては、なんて言うかな、
まだ早いっていうか・・・「アンセム」とか
「ROCK MUSIC」とか、「ロックンロール」って
タイトルを曲に付けるときは、
本当に必殺チューンにして欲しいと思う。

黒点、フラッシュワープ、in the skyはわかりました。

透明の景色、カントリークラブ辺りまでは買ってたからね。
ワンダーラストも素敵でした。


後半になるにつれテンションも上がって、いいライブでした。


確かフォズの中の人が唯一に近い好きな日本のバンドって
GRAPEVINEなんだよね・・・確かにそういう匂いもするけど、
バイン自体が引き出しがありすぎるバンドなのでなんとも。

全体的にMCで「サッカー観よう」でした。

曰く、ベイビーゴーホーム。