キミがいなくなってからというもの 僕はここに佇み

「しあわせってなんなのかな?」

http://www.lalapipo-movie.com/
割と珍しくはない、全うな人生の道から
外れてしまった人たちの映画らしい。

ちなみにその手の映画(としていいものか)
最高峰の「アフタースクール」、
そろそろレンタルされてますんでオススメ。

特に人生つまんない人に。

    • -

何が足りないのかわからない時は、
幸せの定義と悲しみの置き場を探すところから
人生始めるといいかもしれませんね。

誰に言ったのか忘れたけど、日常に映る全てに存在する
あらゆる面白さを感じることが出来れば、
今の倍程度は幸せになれると思うです。

    • -

部屋の片づけをしてます、師走なので。
もちろん出てきた漫画は片っ端から読みます、師走なので。

スクライド全巻読んだらアニメが観たくなりました、師走なので!