最悪最強

体調最悪。


そう言えば水分補給が昨夜甘かった気がする。
その状態で二時間立ってたらダメだ。


GRAPEVINE最強。
一曲目だけわからず。
スレドニ、豚の皿はまあ普通に良くて。


「フレッシュだった頃の曲を」と



君を待つ間!

昨夜は生々しいし
そもそも難しいからやめたんだが、
歌っておけば良かったな。


泣きそうな顔もバレてしまうのに君を待ってた〜♪


アルバムから新曲、
「超える」これのシングルは年初めに
辞めた後輩にプレゼントした。


ラストはFLY。
ライブでやればやるほどアレンジが鋭くなる。


キーボードであるイサオスキーがギターを弾く曲なのだが、
いつ見ても必死でほほえましい。


そうか、アロウズのサポートもやってるもんなー、イサオスキー。
ライブ連発じゃねえかw



出ていくさいにすれ違った女の子たちの
「凄い綺麗な声だねえ」に少し嬉しくなった。



http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND20951/index.html
「君を待つ間」


「経験不足だった恥ずべき僕たちは」のとこが


「経験不足だった恥ずべきガキたちは」に変わってた。
11年の歳月かなあ・・・


子供たちの差し出した〜も「息子の」になっていたかも。