何笑ってんだ バンビの目をして

Tokyo bambiは流石に指差しできる勇気がなく歌ってない!
まあ、大事なことはとっておくもんだよ。


飲み会⇒オールだったので
14時ぐらいまでグータラします。


お仕事の方はお疲れ様です。


昨日は、と言うか昨日も、同僚の送別会でした。
OBの誰を呼ぶ・呼ばないの基準がわからんw


もちろん、それなりの感慨はあるけど、
それが二ヶ月でも二年でも同じ空間で仕事すりゃあることだから。

  • そうさ世界は、揺れるラブマンのテーマ、One night star。最後になっても後悔のないように全力でした。
  • 評価をいただけた曲*1the pillows/スケアクロウフジファブリック/TAIFUに加えて
    くるりの「ばらの花」追加
  • JOYSOUND V2最高
  • 帽子が似合うって良いよねえ。
  • こないだも思ったのだが、カラオケに行くととても歌いたいので
    PSPやるためにボックス行こうと言われると実はつらい。
    あれなら家でXlink+skypeでコーラ片手にやりたい。
  • なんかねえ、俺は成長しているよ、やっぱりね。
    ちょっとのことでイライラしたり、
    妬んでもあんまり意味はないから。
    僕は僕なりに頑張るだけですからね。
    誰かになりたいわけじゃなくて、今より自分を信じたいだけ。
  • おお、もうすぐ誰かさんのバースディ。いいなあ、盛大に祝いたいなあ。
    とりあえず脳内会場予約。
  • ワカメちゃんみたいにあんまり見えるとありがたみが薄れるそうです。
    勿体ぶれってことですかね。
    僕は別にそれはそれで・・・
  • しかし、たまに酒の席でひどく冷めることがある。空気が読めないというか、急にその空気から追い出されたような。
    やっぱり僕は今もストレンジャー。
  • Beehiveは今日の休憩中に聴いていた=マイベスト入りしているので最後のカッティング*2ができてとても嬉しかった。
    うん、まあ、その選曲はなんつうか、愛してる感じだよね。
  • 「ざあざあと雨が注ぐ日は 上着脱ぎキミの傘になる」久々かな?
  • 夜中の半分酒が回った感じでは書くことが思いつかない+まさかあれだけ
    「興味ない」感じであそこまでここをチェックされているとは甘く見ていました、まる

*1:審査の目が厳しいのです

*2:山中さわお独特のくるくる三回腕を回すやつですよ