死ぬかと思いました・・・

えと、最初は東海市行こうかなとか思ったけどやめました。



で、昔住んでた西枇杷島経由して清洲城を眺めた。


そのまま真っ直ぐ行ったらワンダーシティ辺りかなと
ずんずん進んでいくと(春日町はこの時通過)


気付いたら一宮まで来ていたのでw


そのまま行けば誰かの家の近くまで行くかなーと
木曽川町に足を踏み入れたわけで。


アピタ木曽川店にて少し休憩とか試着とかして、
いよいよ橋を越えて本格的に岐阜県入り。


イオンの看板が見えたから寄ろうかなと思いきや


河川環境楽園⇒という文字が目の前に!!
http://www.hakkenkan.go.jp/


胡散くせeeeeeeeeeeee!!


楽園って何だと。

チャリを置いてブラブラしたけどなーんにもなくてね・・・
怪しい小道はあったけど、山賊出そうじゃないか。



で、一応上る道があったから行ってみるとー、
その先が本体だったみたいね。



アクア・トト水族館なる建物や
カップルが何故か御用達の観覧車まであったよ。
http://www.walkerplus.com/tokai/news/topics/00000000000564.html



モノとか儀式に頼らないといけない絆って何?
ってのは捻くれた考え方なんだろーな。


んでー、水族館と動物園ってのは俺としては
デートスポットなわけです。
(「あの魚綺麗だね!」って聞かれて
 『美味そうだな』って答えると好感度DOWN)



なので水辺でナマズを眺めてから
座ってコーラ飲んでてっしゅー。


観覧車に一人で乗ったりもしていないwww


そこで帰ればいいものを、イオン各務原店目指して
さらに戦線拡大してしまったのです。
補給線は伸び伸び。


一応Tシャツとカットソー買ったんだけど
はてさて、あそこでしか買えないものかどうかは・・・。


シャツで凄い俺好みのが=モード系
あったんだけどね、LLしかなくてね・・・


もう夏もクライマックスなのに4000円払うのもアレだしやめた。



19時過ぎ撤収開始。


いきなり美濃加茂へ行きそうになるが(笑)、
ちゃんと引き返した。


高速の高架下沿いに行くだけだから楽勝と思いきや、
日が落ちているためにライトで
道を照らさないと怖いんだよなー。


だって田んぼの横とかばっかだもん。


だけど、いつまで経っても国道に出ないから
遠くの明かりを探すと煌々とラブホ群がwww


まさに「街を彩るのはラブホの煌き」!
流石草野マサムネだよ。
(スピッツ/ローテク・ロマンティカ)


で、近づいて見上げたら
ラブホ「ZOO」だったwwww



ジャングル神の導きだなとw
写真撮っちゃったよ。
解像度間違えてシマウマが頑張っている姿が
捉え切れてないかな。


これは死ぬまでに一度行っておきたいものですw



で、ローソンで水分と軽くウイダーでカロリー補給して
「下着がびしょ濡れだぜ」とか
書いた辺りまでは余裕こいてたけど、



名岐バイパス(名古屋-岐阜間)って
自動車専用道路だから・・・
下を併走するつもりで坂を上がったら
高速の料金所で吹いたwww


高速乗っちゃっていいすか?


で、しょうがなく下を走っていたら
気付いたら22号じゃないんですよね!!!


なんか「小牧」「津島」しか
看板に選択肢が出てないの!



未来の首都名古屋はどこいったー!!


途中に高架下多いからそのたびに迂回するじゃん。
踏み切りも多いんだけど通り沿いにないから迂回じゃん。


気付いたら
人家に突っ込んでて
オッサンに
睨まれるじゃんwwww

それでもリカバリーして走るですよ。


そしたら今度は踏み切りがねーしwww
ひたすら線路と併走したわけだが、
藁みたいなのが敷き詰められた道なわけだよ。


しょうがないから降りたさ!!


そしたらトンネルあるじゃん。


お、くぐれるのか?と思ったら
車一台分の幅しかなくて
車が途中ですれ違うようになってるの!


チャリで行けるのかよ?と思いつつ・・・
BMWのケツにくっついて全力疾走wwww


見よ!スリップストリーム効果だッッ!!


で、気付いたら春日町付近に出ていましたw


あとはひたすらひたすら真っ直ぐ西枇杷島まで。


前の女の子が遅かったから華麗にかわしたら
太ももが臨界点を越えて


(これは俺の太ももが痛くなったという意味であり
女の子の太ももに対しての臨界点ではない
っていう注釈をつけないといけない気がする俺)


で、かっぱ寿司を見た瞬間
「今日は寿司!!!」って決めて


カウンター席から・・・


イカもまぐろも来やしねえ!!
とりあえず茶わん蒸し、トロサーモン、
さけとろ軍艦にまぐろ・・・


ご満悦♪
アガリも含めて大変美味しゅうございましたw


で、西枇杷島を通過して浄心の前辺りで
限界を超えて限界・・・


前なんて後ろに人乗せても
「速いねー」って言われるぐらいで駆け抜けた道を!
この俺が!小学生に抜かれそうな速度で!


満身創痍で着いた「遥か遠き理想郷」
喜多の湯にて死ぬほど癒される・・・


人大杉だったがな!!!


風呂から出てロッカー開けたら
汗のにおいがすっげーvv


譲っていただいたポロシャツの
エロスも完全に吹き飛び
俺の匂い漬けになりまんた。


って言うかこのポロ最高!!



何とか雨が強くならずに帰れて良かったです。


写真たち