スローライフいずビューティフル

起きてすぐ丸山にコンタクト。
俺「まだ家なんだけど、俺」
丸山スローライフを送ってるねぇ」

・・・そうか、な?

とりあえず名駅へ行きました。ソフマップうろうろ。
その間に無線機器の値段チェック。

実は昨日の昼休憩、無線機器眺めて終わって
ご飯も食べなかった。

んー、こないだ丸山が買ったもの以上の
コストパフォーマンスは
どうやら望めそうにないです。

ポケモンの値段もついでにチェックしてから
ビッグカメラへ行き、とりあえずポケモンだけ購入。

しかし、なんだこのレジ・・・DS lite入荷のせいだろうか?
そして、無線に関しては大したものが見つからず。

派手なねーちゃんが無線LAN機器の周りをうろうろする現状に
時代を感じるなー。背中の開きっぷりにハァハァした。

ま、インターネットが一部の人の
ものだった時が懐かしいよね。

そしてまたソフマップに戻り、
目をつけていたアクセスポイント購入。
(ルータ機能はないけど問題なし)
さらにさっきから気にしていた大人の常識DSゲット。

殆どカード払いですけどね。