言葉責め占い

風雅舞人さんは、 どマゾ タイプです。

どマゾのあなたは、責任感が強い人です。
頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。
強い者には徹底的にへりくだりますが、
弱い者に対しては傲慢な態度をとります。
不器用なのでおもしろみに欠けますが、
自分の気持ちには正直なタイプです。


恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。
理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。
愛情深く包容力にあふれています。
愛されるよりも自分から愛すタイプです。


一度好きになるととことん尽くすタイプです。
恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


風雅舞人さんの好きな言葉責めは:


私は淫乱マゾです・・・



好きな言葉責めというのは・・・
俺が言って俺が喜ぶ言葉?
俺が誰かに言われて俺が喜ぶ言葉?