吐きそうだ・・・

塞がる逃げ場所、行くアテはあるようでない。
隠れてどうする、先はあるのか。


一歩間違えば無職22歳。


間違えなくても正しくないかもしれない。
俺の為にならない?


俺の為になるかどうかは俺が決めてはいけないか?


胃が痛い。


色々な人間の話を聞けば聞くほど正しさがわからない。



この世には二種類の人間がいる。
壁に当たったとき逃げる人間と立ち向かう人間が。


俺だって越えたり逃げたりして今ここにいる。


今俺は、逃げて違う壁に突っ込もうとしている。


誰もそれを正しいとは言わない。
間違っているという声はある。


でも俺が行きたい方向はそっちで・・・


わからない。わかるまで戦う。そうじゃなきゃダメだ。