「ウォークマン」自体は高校生で最後だったかな

http://www.walkman.sony.co.jp/walkmanconnect/main.html
MDウォークマン、弟が派手に
リモコンぶっ壊してからどうなったかは知らん。
大体落ちた試験の時常に持ち歩いていたからそういう意味で縁起は良くない。
修学旅行の帰りにも使ってたかな。


その後MP3プレイヤーエクスルージュを使ったんだけど、
何しろ媒体は高いわ容量小さいわで
持ち歩ける音楽の絶対数が少ない。


今使ってるCDMP3プレイヤーはみんなサイズでかいって言うけど、
今はチョークに突っ込んで腰に下げてるからどってことは。
音質はipodより格段に上とかどこぞのスレでは言われてたし。
あー、俺は音質の違いがわかるほどいい耳してないけど、
3Dサラウンド機能は俺の使ってる機種ならではで、
これは聴けばよくわかります。


重さ自体は大したことないし、普通のCD聴けるから
買った時にすぐに聴けるというメリットも。


ただ、安いからいいんだけど、普通に寿命短くねぇか。
CDレンズクリーナー使えばまだいけるかな?


これほどのイコライザは後継機にないしなあ。
サブ的にHDプレイヤーも欲しくないわけじゃないが。
ipod miniドラえもんのが2万だったらとっくに買ってたよ。


・・・nano?傷付きやすいらしいじゃないか。
俺の使い方にそぐわなすぎるよ。