「空はいいぞ・・・死ぬなら空の上だ」とピッツァは言った

ULTRAMAN [DVD]

ULTRAMAN [DVD]

ULTRAMANを借りてきて弟と観た。
BGMは何故か松本孝弘であり、エンディングもTMGでした。
いやー、やっぱりヒーローモノは熱いね。
ただ、CG技術が日本ってまだまだなんだなってことと、
ローレライはがんばってたんだなってことも実感したよ。


プロットは荒削り、シナリオに穴はあり、
脚本もこなれてなくんー?って台詞回しもある。
それでも魅せるのは根底にある熱さ故か。
ていうかOH JAPANを使えばよかったのに。
MADE IN JAPANのヒーローに対する敬意としては最適じゃない?
あと田中秀幸いいね!


遠山景織子の白衣が激セクシーでした。
笑う犬の冒険以来顔を見ていなかったんですが
いい雰囲気出してましたね。