ときめきメモリアルon line

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0502/24/news004.html
いやー、懐かしいねそのタイトル自体が。
このゲームからサターン版同級生2に手を出すまでは
結構なブランクあったしねー。


いや、そういうことじゃなくてだな、
正気か今網。
そんな張り付いた笑顔で「ヘアバンド、すごく似合ってるよ!」
はないだろう。


あー、Girl's sideに続編が出るようですが・・・
http://www.konamityo.co.jp/tokigs/news/gs2.html
やはり主題歌はまたB'zなのか、が気になるところだと思われ。


情報ソースはメッチャクチャ長い付き合い*1なのに今回が初リンクの
「衝撃のアンソニー」さまです。
http://www2.diary.ne.jp/user/91860/
TOP:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/9286/


てゆか、さらにいじらせてもらえれば
大塚明夫声のソリッド・スネーク顔が出てくるGirl's sideならやってみてぇよ。


銀河万丈声のリキッドでも良いよ!

*1:俺がネットの世界へ足を踏み入れた時以来ずっと