先日のアニメ系Rから流れてきた

鈴木結女「One and only」
何かを信じる事だって
  今はちょっと疲れているけど
  でも大丈夫さ いつかきっと もう一度


えー、セガサターンで発売されPSにも移植された街のEDテーマです。
つーか、プロフィールに読書とか書いてるmとか0とか38とかつく人などは、
「街」をプレイしていないって事がありえないから!!

なんていうか、文字ってこんなにも人の心を動かせるんだね的な。
大体誰かさんが大好きなブギーポップの登場人物の視点が変わっていく方式は
街の方が先ですから。かまいたちの夜弟切草でもいいですけど、
まずは街だろと。


心に何かを残すのはほぼ間違いなくて、多分街ってものが生き物なんだなー*1って思えます。
別にmとか038じゃない人にも勿論本気でオススメしています。


つうか俺が買ってやろうかと(サターン版持ってたのだが借りパクされた)
思ってイーブックオフを覗いたら見つけたのだが、
もう母親は郵便物の受け取り限界点であり、
そろそろ噴火するのは想像に難くないのである。
この悩みは丸山(id:megaroot)とかid:m038にも少しはわかってもらえるはずである。

*1:ガイア生物論みたいな。