見る時間ないし。

ドラゴンボールのDVD入手可の話を聞きましたが、
あんな進行が遅いアニメを何故自分の時間を割いてまで観なければいけないのか・・・( ;´Д`)
具体的にはなんかキャラが消えてドカドカぶつかって


動きが止まったら気が放出されている音がしてカメラが1キャラ目の後ろの視点で下から上へ、
続いて2キャラ目に移り同じアングル、
「このままじゃ勝てねぇか」とか言って顔がアップになり、今度もう一人のキャラが・・・


あああああああ!漫画なら2ページ*1だよそこのところ!と言いたい。


あと、アバンストラッシュをほうきでやったよね、って話になったのですかさず
「ブラッディースクライドもやりましたね」と返しておいた。

*1:鳥山先生がまた書かないからこれが